ポイント最大8倍!※56%OFF ストレスなどで疲れたお肌にオルラーヌ オリゴヴァイタミン ローション 250ml
ポイント最大8倍!※56%OFF ストレスなどで疲れたお肌にオルラーヌ オリゴヴァイタミン ローション 250ml
サプリメントで栄養を与え、季節の変わりめや生理前、ストレスなどで疲れたお肌に効果的に水分を補給しハリを与えます。人気のローション脅威の62%OFF!まだまだあるよ超安 オルラーヌ はこちら

評価: 4.32

star4.5


レビュー

普段使い

みんなのレビューを見て購入しました。いいか悪いかよくわかりませんが、すごく安かったのでお得感があります。

保湿

とてもしっとりするローションで、敏感肌の私も安心して使えます。

化粧品

毎日使いに優しい価格。こころおきなくパシャパシャ使える。甘い香りも好き。保湿力やや弱なので気になるところは保湿力の高い美容液と組み合わせたり週1回の集中ケアで補うことでカバー。容器の口が大きいのでコットンは必須。拭き取り後、パッティング、塗布、と肌にはよさそうな自然な流れで使えてます。

安い

最初は安すぎて、どーかな?と思ってた商品ですが、使ってみたら結構〜そんなに悪くないかも?という事でリピしてます。さっぱりだけど、しっとり感もあって、匂いもキツクないし、バシャバシャ使ってます。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|0|

【送料無料】カンパニョーロ完全読本