履きやすくて疲れないハルタ。丈夫なのも嬉しい【HARUTA ハルタ】4505(22.0〜25.5cm)レディース
履きやすくて疲れないハルタ。丈夫なのも嬉しい【HARUTA ハルタ】4505(22.0〜25.5cm)レディース
はきやすく、疲れない。そのうえ、丈夫です。●甲材:人工皮革●底材:合成底●足幅:ゆったり3E●ヒール:約3cm●軽くて丈夫、雨に強い人工皮革製●お手入れ簡単。靴クリーム等は必要ありません。●汚れを取るためには水でぬらした布を用いてください。(ローファー 22.5 25.0 25.5cm対応 婦人靴 学生靴)人工皮革製●甲材:人工皮革●底材:合成底●足幅:ゆったり3E●ヒール:約3cm●軽くて丈夫、雨に強い人工皮革製●お手入れ簡単。靴クリーム等は必要ありません。●汚れを取るためには水でぬらした布を用いてください。○足なじみの良い天然皮革製は⇒コチラ

評価: 4.88

star5.0


レビュー

幅が狭いローファーに悩んでる娘に。

足幅が広い娘でも、このローファーは大丈夫でした。ローファーがきついとお困りの方はおすすめです。安く買えたのもとてもうれしいです。
お買い得価格で購入できました。雨の日用として2足目なので茶を選びましたが、深いいい色合いで気に入っています。

やっぱりジャマイカ!

高校生の娘用です。4505は幅広ではきやすくお気に入り。ずっとはきつづけています。黒も持っていますが娘のまわりではジャマイカ人気です。

息子の中学入学式用

前の方が書かれていましたがうちの子もメンズの24センチではぶかぶかで、かといって近くのお店では合う靴もなく楽天で検索しこちらのショップのこの商品にたどりつきました。レディースとのことでしたが問題なくはけました。特に幅広でなければ男の子でも十分対応できると思います。ただいつもシュンソクをはいていた息子はかかとの高さにひいていました。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|1|

【81%OFF】直営店限定品/MARCJACOBS マークジェイコブス メタリックシャイニー ロゴ入り キーホルダー キーループ MARCBYMARCJACOBS SHINYKEYLOOP2009