バターサンド10個
バターサンド10個
フライブルク名物バターサンド登場!バターサンドの10個セットが前よりももっとお得な価格に!!上質なバターの風味とラウゲンの香りが絶妙です。一度食べると忘れられない・・・☆それがこのバターサンドの魅力です。何と言ってもフライブルクのリピーターのお客様から絶大な支持を頂いている商品です。初めてご購入のお客様にも絶対にお勧めしたい一品です。単品で一番人気のこのバターサンド☆特別価格で販売☆数も無制限なのでビッグなフリーザーをお持ちの方にはぜひ!!買いだめをお勧めします!!そのまま頂いても良し、はちみつ・ジャム・チーズ・ハム・・・・何でも相性抜群のバターサンドをこの機会にぜひっ!!

評価: 4.84

star5.0


レビュー
冷凍室で保管、毎日お昼に1個ずつ食べています。このバターサンドおいしいです。あまり甘くないので飽きないし、やや堅めのパン生地も噛みしめるとパンのおいしさが口に広がります。
リピート定番。一度食べるとまたなぜか食べたくなる。

やみつき

大きさの割りに高いな〜とは思いますが、ラウゲンの芳醇な香り・もちもちっとした食感・バターの美味しさにすっかりやられてしまいました★食べると幸せな気分になります(〃 ̄ー ̄〃)
毎日でも食べたいぐらい美味しいです。値段がもう少し安ければ…

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ